

サイト更新

Chirpy**

久し振りの更新です。
Photoページに『初アフタヌーンティー&お披露目♪』2/3をUPしました。

5月から散々遊び歩いてきた反動か、今ちょっと引き籠り期です。
せっかくの行楽シーズンだからドールを連れて出かけたいけど、体力的にもお財布的にも厳しい……(ノ∀ˋ;)
近場で良いところないかなぁ……
 

サイト更新

Chirpy**

Photoページに『初アフタヌーンティー&お披露目♪』1/3をUPしました。
やっと今年撮った写真をUPできました。
プロフ画像以外では小鳥と星の初お披露目です。
行ったのは青梅の『ローズタウンティーガーデン』というお店で、何故こんな田舎にこんなオシャレな店が……という感じですが、本当に静かで、緑豊かで、のんびりお茶するにはピッタリの素敵なところでした。
次は是非秋の紅葉の頃に行ってみたいです(*^-^*)
 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

サイト更新

Chirpy**

Photoページになずなの野外撮影写真3/3をUPしました。
やっと一年前の写真をUPすることができました。
とりあえず一個肩の荷が下りたー(;´Д`)
まだ去年の秋に撮った写真もあるんですが、それは秋になったらUPします。
次からはようやく今年撮った自作ヘッドたちの写真を上げられそうです。
頑張って現像するぞー
 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

サイト更新

Chirpy**

Photoページになずなの写真2/3をUPしました。

最近多肉植物にはまってます。
ぷっくり瑞々しい葉が可愛くて癒されます。
乾燥に強いので割と器の自由が利くところも楽しいですね。
 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

サイト更新

Chirpy**
Photoページに去年のなずなの野外撮影の写真1/3をUPしました。
写真の選り分けが面倒で見ないふりしてるうちにこんなに時間が経ってしまうとは……
まだまだ溜まっているので、少しずつ消化します……
 

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

茶太郎

Author:茶太郎
198×年生まれ
人形、金魚、もの作り、甘いものが大好きな♀
東京の端っこ(都心よりも山梨県の方が近い)在住

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleつぶやきsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
