

サイト更新

 リンクページに、私をデジイチに誘い込んだ友人のトメさんのブログを追加しました。ついでにカテゴリ分けなどをちょっと再調整。

拍手お返事

◆4/29 匿名の方へ:
 すっかりお返事が遅くなりましたが、コメント有難うございます!ツグミのお迎え物語がお役に立ったみたいで良かったです。リニューアルして下げてしまいましたが……^^; 初めての子をお迎えするって、ドキドキワクワクしますよね。素敵な子をお迎えして、ドールライフを楽しんで下さいね^^*

サイトリニューアル

 ずっと放置していたサイトをリニューアルしました。
 ぐっちゃぐちゃのタグがずっと気になってたので、これで少しは整理できたかな。
 古いものは全部無かったことにしようかと思ったんですが、アトリエの一部は残しました。たぶん一番需要があるところだと思うので(笑)
 ついでに今年に入ってから撮った写真などUPしました。
 今後はまったりのんびり更新していけたらいいな。
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

茶太郎

Author:茶太郎
198×年生まれ
人形、金魚、もの作り、甘いものが大好きな♀
東京の端っこ(都心よりも山梨県の方が近い)在住

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleつぶやきsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
