

拍手お返事

◆7/20 らいさんへ:
 はじめまして^^ 以前から見て下さってたんですね。有難うございます。
 お迎え物語は、痛々しくて情報が古くなっちゃったので下げてしまいました^^; また何か作ったりいじったりしたらアトリエにUPしますね。

◆7/21 匿名の方へ:
 はじめまして、こんにちは。各ドールサイズ表に頭のサイズの項目が無いのは、ヘッドによって大きさがけっこう違うからです。特にうちのMSDは自作ヘッドなので参考にならなくて…^^; 寸法は測り方によって多少前後するので、表は飽くまで参考程度とお考えください。やっぱり実物を測ってみるのが一番です。

HGCのグラスアイ~♪

 HGCからグラスアイが届きました~^^*
 5月の連休後に注文して、向こうの消印が7/5、実際届いたのが7/22なので、待ち時間約2か月半てところでしょうか。
 今回HGCの利用は二回目です。前回は8mmの出来が酷くて拙い英語でメールを送って交換して貰ったりと色々ありましたが、今度はみんな綺麗なのが届きました。あああ、やっぱり綺麗だなぁ´`*
 当初は薄いブルーの16mmが欲しいなーと思って覗いた筈なんですが、気付くとピンクやら緑やらいっぱい……こんなに買ったっけ?(笑)まとめ買いすると割引があるのでついつい買いすぎちゃうんですよね~^^;
 せっかくなので、その内生まれ変わったベランダでお披露目も兼ねて撮影したいです。

拍手お返事

◆7/9 Sakuyaさんへ:
 こんにちは、ご無沙汰してます^^
 コメント有難うございます。長い充電期間になりましたが、またドールサイトを再開できて嬉しいです。相変わらずスローペースですが、改めて宜しくお願いします。
 是非お会いできる機会があれば良いですね^^*

久々

 ぐわぁ、気付いたら半月経ってた……!
 ベランダ改造計画は順調です。へっぽこながらガーデニングも頑張って、大分緑が増えてきました。
 やり始めたらのめり込んでしまって、気付いたらドールそっちのけです。本末転倒(笑)
 日曜大工を仕上げたらそろそろ一区切りにしないとなぁ。
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

茶太郎

Author:茶太郎
198×年生まれ
人形、金魚、もの作り、甘いものが大好きな♀
東京の端っこ(都心よりも山梨県の方が近い)在住

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleつぶやきsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
