

拍手お返事

◆9/27 匿名の方へ:
 アトリエを見て下さって有難うございます。文字化けは、もしかしたら文字のエンコードが違っている所為かもしれません。エンコードをUTF-8にしてみてください。
 ご使用のブラウザがIEでしたら、メニューバーの「表示」→「エンコード」から変更できます。

初シー

 PhotoにBrownieの写真をUPしました。
 少しずつ未編集の写真を攻略中です。

 この間ディズニーシーへ行ってきました。
 初めて行ったんですが、街並みが細かく作り込んであって凄かったです。
 こんな町並みでドールの撮影をしてみたいなぁと思いましたが、さすがに天下のディズニーリゾートは人が多過ぎて夢のまた夢です(笑)

サイト更新

 PhotoにBrownieの写真とアジサイの写真をUPしました。
 この夏はちょくちょく写真を撮ったんですが、編集が面倒でなかなかUPが進みません^^;
 まだUP待ちの写真が控えてるので、ぼちぼち頑張って編集します。

麦わら帽子

 Atelierにラフィア風帽子の編み図をUPしました。
 帽子を編むよりも編み図を描く方がずっと大変でした(笑)
 何となくで作ってるので、本当にこれで編み図として正しいのかよく分かりません^^;

 朝晩が大分涼しくなってきましたね。このまま尻すぼみに秋になってくれると良いんですが。
 秋と言えば野外撮影のシーズンです。この秋は何処か行けるかな^^

拍手お返事

◆8/31 nanaseさんへ:
 はじめまして^^* ブラウニーのオーナーさんなんですね。こちらこそ、これからも宜しくお願いします^^
 ブラウニーはホントちっちゃくて可愛いですけど、なかなか上手く表情が引き出せなくて、実物の可愛さを表す写真が撮れないのが悔しいです。でもホント可愛いですよね!
 お洋服作り頑張って下さい。洋服の作り方などは、その内機会があったらアトリエで紹介してみますね。

台風に備えて

 台風の所為で風が凄く強いので、一昨日植木鉢を台から下ろして足元に避難させました。お陰で今ベランダはジャングルです^^;
 東京は雨は大したことないんですが、湿気が多くて物凄く蒸し暑いです´`;
 台風ってもっと涼しくなるイメージだったんだけどな……

 Atelierにベランダ改造の続きをUPしました。
 もうすっかり今の状態に見慣れてましたが、最初はあんな殺風景な状態だったんだなぁとなんだかしみじみします。
 今何かちょっとしたものを作りたい熱が高まっていて、昨日はドール用に帽子を編みました。今更麦わら帽子です(笑)
 編み図とかできたらUPしてみようかな。
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

茶太郎

Author:茶太郎
198×年生まれ
人形、金魚、もの作り、甘いものが大好きな♀
東京の端っこ(都心よりも山梨県の方が近い)在住

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleつぶやきsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
