

拍手お返事

◆11/15 Sakuyaさんへ:
 HGCいよいよ発送ですか。ワクワクしますね^^* 無事に綺麗なアイが届くよう祈っています。
 ショップはとりあえずグラスアイとウィッグから始めて、手作りのドレスや小物をUPできればと思っています。HGCは色数が多くて在庫を持つのは難しそうなので、共同購入のような形になりそうです。
 まずは年明けの開店を目標に準備を頑張ります^^

サイト更新

 Photoに雫の写真をUPしました。10月に撮ったヒメリンゴの写真です。
 紅葉の野外撮影に行きたいと思いつつ、すっかり冬になってしまいました。秋は過ぎ去りぬ……
 冬は寒いし、日も短いし、ついついお家撮影ばかりになってしまいます。デジイチなら背景をぼかせば狭い部屋でもそれなりに撮れるし……近所の公園でもいいから行きたいなぁ……

拍手お返事

◆11/11 ネジさんへ:
 こんにちは、お久し振りです^^* ずっとご無沙汰してしまってすみませんでした。また覗いてくださって嬉しいです。ミチルちゃん達もお元気そうで何よりです^^ 私ももう以前ほどのバイタリティはないですが、ゆっくりでもまた続けていこうと思ってます。また時々覗いていただけたら嬉しいです^^*

佐藤さんと

 Photoに9月に撮った櫛枝の写真をUPしました。
 これでようやく夏に撮った写真を消化できました。

 以前イベントに一緒に参加していた佐藤さんと会ってきました。ドールは連れて行かず、普通に近況報告やらカメラ談義してきました。
 まだ未定ですが、また一緒に3月のドルショあたりに参加してみようかと検討中です。
 それと、性懲りもなくまた新しいことを始めてしまいました。イベントの準備と並行して、ウェブショップを始めてみようかと。ドールのサプライや洋服、ゆくゆくはヘッドやらパーツなんかも……と野望は大きく(笑)
 どうなるのかはやってみないと分からないので、とりあえずやってみようと思ってます。
 新しいことってどうしてこんなに楽しいんでしょうね(笑)とりあえず頑張ります^^

拍手お返事

◆11/4 佐藤さんへ:
 こんばんは、こちらではお久し振りですね^^ 先日は電話でお話できて楽しかったです。お母様のカーテンは無事に出来上がりましたか?ベランダは思い付きと勢いでやってしまいました。そしたらけっこう手間とお金がかかりました^^; ドールの方のご報告もお待ちしてます。またメールしますね~^^

5000hits!

 気が付いたらカウンタが5000hitを回っていました。有難うございます!
 長い休止期間を経て、まったりのんびりやってきましたが、日々覗いてくださる方が居るんだと思うと嬉しいです。明日からのやる気が出てきます。
 亀の歩みですが、できるだけゆっくりでも止まらないように続けていこうと思います。
 皆様有難うございます!^^*

拍手お返事

◆10/27 匿名の方へ:
 コメント有難うございます。なずなを気に入って頂けて嬉しいです^^* 初めて作ったヘッドなので、どうしても至らない点が目についてしまって出番が少ないという不憫な子です^^; でも可愛いと言って頂けると一番嬉しい子でもあります。

もう11月…(´・ω・`)

 Photoに9月に撮った櫛枝の写真をUPしました。
 気が付いたらもう11月ですよ。今年はあと二か月しかありません。いつの間に!?
 年の所為か、時間の流れが早過ぎて最近ついていけません……orz
 コスモスの写真、撮りに行かなかったなぁ……
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

茶太郎

Author:茶太郎
198×年生まれ
人形、金魚、もの作り、甘いものが大好きな♀
東京の端っこ(都心よりも山梨県の方が近い)在住

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleつぶやきsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
