

拍手お返事

◆12/24 Sakuyaさんへ:
 こんばんは!HGC到着おめでとうございます!不良品もなくて本当に良かったですね。HGCは届いた傍から新しい色が欲しくなるという、魔性のアイですよね(笑)是非HGCをはめたお嬢さん達を見てみたいです^^*

大晦日

 同人の方で修羅場っている内に間が空いてしましました。
 気が付けばもうあと数時間で今年も終わりです。今年もあっという間だった……
 今年の5月からサイトを再開して、沢山の方に遊びに来ていただきました。本当に有難うございます。来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
 どうかよいお年をお迎えください^^

拍手お返事

◆12/3 匿名の方へ:
 こんばんは!古着のリメイクを気に入っていただけて嬉しいです。リメイクすると着られなくなった服への愛着も生きるし、生まれ変わった服にも新たな愛着が上乗せされるんですよね。おまけに今流行のエコですし^^

少しずつ準備中

 Photoに櫛枝の写真をUPしました。この間UPしたブラウスリメイクで作ったブラウスを着せてます。
 最近は余り布とかストールを背景に張って机の上で撮影するばかりなので、狭い背景をごまかそうとついついアップの写真ばかりになってしまいます。年が明けたらちゃんとした写真を撮りたいです。

 ぼちぼちショップの準備を進めています。先日グラスアイが届きました。写真を撮って、検品して、シールを貼って、ショップに並べるまでにけっこうやることがありそうです。
 こうして一つずつ準備を進めていくってワクワクして楽しいです^^*

拍手お返事

◆11/27 ゆまさんへ:
 こんにちは、お久しぶりです!ちょっと長く休み過ぎちゃいました^^; これからはのんびりまったりやっていこうと思いますので、また覗いていただけると嬉しいです。
 ヒメリンゴは本当にジャストサイズでした。そして撮影の後美味しく戴きました(笑)

古着リメイク

 AtelierにブラウスのリメイクをUPしました。
 古着リメイクは割とよくやります。布だけ取っても良いですが、ピンタックや切り替えなどを再利用して活かすのも楽しいです。
 そんなことばかり考えてるから「いつかリメイクするかも…」なんて捨てるに捨てられない古着ストックが増えるんだなぁ^^;

 Dolls StationさんにTOP画像を投稿しました。ツグミのどアップです(笑)
 1/100の確率でTOPに現れますので、アクセスした際は見てみてください^^
sidetitleカレンダーsidetitle
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleプロフィールsidetitle

茶太郎

Author:茶太郎
198×年生まれ
人形、金魚、もの作り、甘いものが大好きな♀
東京の端っこ(都心よりも山梨県の方が近い)在住

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleつぶやきsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
