

一時休業します

 8/27~8/29の三日間、メール応対、発送などをお休みします。
 カートは生きてますのでご注文はできますが、確定メールの送信などは8/30以降になりますのでご注意ください。
 突然のことで申し訳ありませんが、ご理解をお願いいたします。

 新しいグラスアイが届いたので、近いうちに新商品としてUPできるようにしたいです。
 ちなみに、一つは↓の記事で雫が着けているグレー×ブルーの二色アイです。
 他に瞳孔が黒じゃなくソフトな色合いのアイも入荷しましたので、お楽しみに。


黄昏少年

黄昏少年

 夕暮れの青い光で撮影に挑戦。
 こういう光の加減好きだけど、ぐずぐずしてる間にどんどん暗くなっちゃうので枚数撮れなくて勿体ないです。

サイト更新

Chirpy**

 ちよりの初野外撮影の写真をUPしました。
 ずっとかかりきりだった同人の方が一段落したので、これからまたぼちぼち写真の編集を再開したいです。
 せっかく撮った写真が埋もれたまま季節外れになるのはツライ……(;´Д`)

久し振りの日記

うはぁすっかりご無沙汰してしまいました(;´д`)
ご無沙汰し過ぎてサーバー代支払うの忘れてました。さっき自サイト見れなくてかなり焦りました。アホす……

同人の方で立て込んでて最近全然ドールに触れてませんでした。せっかくメイク直したのに意味無!
秋になる前に庭でプチ野外撮影したいなぁと思いつつ、まだ生け垣が貧弱でけっこうオープンなので勇気が要ります。
土曜日の早朝とかにささっと撮って逃げ帰ればいいのかな。スリリング……!

9月か10月にはオフ会があるという話なので、また新しいお洋服も作らねば。
その前に自分の体のメンテナンスを本気で考えなきゃなぁ……(;´д`)
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleプロフィールsidetitle

茶太郎

Author:茶太郎
198×年生まれ
人形、金魚、もの作り、甘いものが大好きな♀
東京の端っこ(都心よりも山梨県の方が近い)在住

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleつぶやきsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
