

サイト更新

Chirpy**

 Photoページに雫となずなの写真2/2をUPしました。
 それと、Photo内の各ページを横に渡れるようにしました。
 いちいちPhotoページに戻ってアイコンをクリックしなくても、各ページの表紙から前後の表紙に行けるようになったので、少し見やすくなったんじゃないかと思います。
 まぁ、些細なことですが。

 台風17号、がっつり本州にぶつかってきましたね。
 東京の端っこもいよいよ台風の雨が降り始めました。
 この分だと関東は夜の間に通過しちゃいそうです。
 植木鉢も避難させといたので、無事に過ぎ去ってくれるのを待ちます。(´人`)
 

サイト更新

Chirpy**

 Photoページに雫となずなの写真1/2をUPしました。
 夕暮れに急遽撮りたくなって慌てて着替えさせて撮影しました。
 MSD少年たちで雰囲気のある絡み写真を撮りたかったんですが、結局ピン&アップがメインのいつも通りの感じになりました……
 絡みって難しい……
 その内もっと背景とか準備してリベンジしたいです。
 あと、レースぶりぶりの新しいブラウスなんかも作れたらいいな。
 

お迎えしちゃいました~

 先週の話ですが、Blue Fairy社のポケットフェアリーのシュガーボディをポチってしまいました~ヽ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ
 体だけですが。
 我が家のPFカカの頭を挿げ替えてノッポにするのです。
 思えばブラウニーをお迎えした時、本当はカカのお友達にしようと思ってた目論見が外れて、微妙な大きさの違いに逆に絡ませづらく……
 それ以来PFはなんだか出番がなくなってしまってました。
 今回頭身がだいぶ伸びたので、ブラウニーとも違和感なく絡ませられる筈!
 まだパンツ一丁なので、ちゃんと服作ったら比較とかしてみます。

 それにしても、注文してから届くまでが驚くほど早かったです。
 9/9の夜にポチって、11日に発送の連絡が来て、12日に手元に届きました。
 ボディだけだと早いのか、たまたま在庫があったのか、誰かの注文と間違って発送されたのか……
 EMSも最近は韓国から一日で届いちゃうんですね。ビックリです。
 技術の進歩って凄いなぁ。

 とりあえず原型はできたので、ちまちまお洋服作ります。(*´∀`*)うふふ~

サイト更新

Chirpy**

 Photoページにちよりのお家撮影の写真をUPしました。
 新顔さんはまだ慣れてないので、上手く表情が掴めません。
 上から下から覗いてみてもこれ!という顔が決まらないというか……
 もっと可愛く撮りたいなぁ(´ω`)

グラスアイ新色追加&再入荷しました

【dollshop Little Cage】

グラスアイに新色を追加しました。
それと、品切れだったスペシャルアイ(虹彩入りアイ)のAgate(瑪瑙)16mmも再入荷しました。
是非お試しください^^*

【新発売】
●二色アイ/ブルー×グレー(GE01-GBG) 18、16、14mm
●二色アイ/ピンク×オリーブ(GE01-GPO) 18、16、14mm
●ソフト瞳孔アイ/スカイ×ブルー(GE01-CSB) 18、16、14mm
●ソフト瞳孔アイ/アクア×ブルー(GE01-CAB) 18、16、14mm
●ソフト瞳孔アイ/ライム×グリーン(GE01-CLG) 18、16、14mm
●ソフト瞳孔アイ/キャラメル×ブラウン(GE01-CCR) 18、16、14mm
●ソフト瞳孔アイ/ライラック×ピンク(GE01-CLP) 18、16、14mm

【再入荷
●スペシャルアイ/瑪瑙(GE01-EAG16) 16mm

サイト更新

Chirpy**

 ちよりの初野外撮影の写真その2をUPしました。

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

茶太郎

Author:茶太郎
198×年生まれ
人形、金魚、もの作り、甘いものが大好きな♀
東京の端っこ(都心よりも山梨県の方が近い)在住

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleつぶやきsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
