

タグいじり

 ちょこっとSHOPのタグをいじってみたり。
 ページ上部に画像で商品メニューを表示してみました。
 各カテゴリーのページに少し行きやすくなったかな。
 

オフ会は中止になりました(´・ω・`)

 10/28に予定されていた佐藤さん主催のオフ会は、中止になりました。
 会場の方が急に都合がつかなくなったそうです。
 久々のオフ会で楽しみにしてたのに、残念……(´;д;`)
 写真いっぱい撮りたかったなー……
 まぁでも、一番残念なのは佐藤さんだと思います。
 また次の機会を楽しみに待ちます。

 連れて行こうと思ってcacaoの洋服の型紙引いたんだけど、これどうしようかな。
 〆切がなくなると完成する気がしない(笑)
 

サイト更新

Chirpy**

 ProfileページにPFcacaoを追加しました。
 お迎えからボディ交換までの間にミッシングリンクが……
 メイク直した子らも良い写真が撮れたら写真張り替えないと。

 PhotoページにBrownie鳴の野外撮影の写真2/3をUPしました。
 

処分苗お持ち帰り

 仕事帰りにちょっとビニール袋を買いにホームセンターに寄ったら、ついミニバラ2株をお持ち帰りしちゃいました。
 処分品の箱に無造作に詰め込まれてたから……60円だったから……
 でも時季外れ過ぎてもう花も無いから何色が咲くのかは博打。
 同じ箱の中で黄色とピンクの子は居たけど(状態が悪くて選ばなかった)、うちの子はどうだろう……
 何となく2株ともピンクなんだろうなと思うけど、欲を言えば黄色と赤が良いなぁ
 その前に元気に育つかも博打ですが。

 あとビオラと処分品のミニケイトウもお持ち帰りしてきました。
 植え付けついでにちょこちょこ片付けもできたので、ベランダの気になってる所3/7が片付きました。
 夏の名残を排除するまで、まだもうちょっとかかりそうです。
 

机で簡単撮影

cacao

 今日は雨で庭いじりができなかったので、机の上でPFの撮影をしました。
 体をシュガーボディーに替えたので、ついでに名前も改めてcacao(カカオ)としました。
 今までのちんまり幼児体型から、すっかりお姉さんになりました~(*´∀`*)
 Brownieが小さい幼SD体型なら、こちらはMSDに近いバランスです。
 色んな服を着せたいなぁとか夢が膨らみます。

 また調子に乗って沢山撮ったので、暇を見て少しずつ編集してUPします。
 

サイト更新

Chirpy**

 Brownie鳴の野外撮影の写真1/3をUPしました。
 今年の夏に大改造した庭で初の野外撮影に挑戦した写真です。
 まだ生垣が貧弱でご近所に丸見えなので、さすがに大きい子は諦めました。
 それでも土曜日の早朝に、小さいBrownieを手の平に隠してのチキン撮影でしたが(笑)
 公園とか思いっきりお外なら知り合いに合う確率も少ないから平気なんですが、さすがに見付かる=ご近所に即バレというのはリスクが高すぎるので(^^;)
 早くもっと茂って秘密の庭になると良いんですが。
 

オフ会に参加します

 佐藤さん主催のオフ会の告知を頼まれたので、サイトのトップページとここで告知しておきます。

 久々のオフ会ですよ!
 誰を連れて行こうかな~♪
 新しい服で連れて行けるように頑張ります!
 
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

茶太郎

Author:茶太郎
198×年生まれ
人形、金魚、もの作り、甘いものが大好きな♀
東京の端っこ(都心よりも山梨県の方が近い)在住

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleつぶやきsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
