

ノロわれている!

 金曜日にオトンが救急車で運ばれ(でもすぐ帰ってきた)、土曜日にせっかく先週治ったPCが不安定になり、日曜日に洗面台の水漏れに気付いて大騒ぎという最悪な週末を乗り越えて、今日有給取って水道工事の業者を待ってたら、今度は自分が嘔吐+下痢+発熱でダウンしました。
 医者に行ったら最近はやりのノロウイルスだとか。マジか。いらんとこ最先端。
 せっかく一日原稿してようと思ったのに台無しー!(;´Д`)
 せめてもの救いは今日家にいたことです。
 昼休み前に職場で突然嘔吐とかテロ以外の何物でもなくなるところでした。
 
 今は処方された薬で症状が治まってるので、熱っぽいけど少し原稿やろう……
 

PC治りました!

 昨日の夜に突然起動しなくなったPCが、なんとか治りました!
 良かったああああ!。・゚゚(>Д<)゚゚・。うおおおおん!
 どうやらメモリが駄目になったらしく、2つのうち1つを昔のPCから取った部品に取り替えたら無事起動しました。
 昼間は全くいつもどおりだったのに、何故突然駄目になったんだろう?静電気?
 精密機器の気まぐれはよく分かりません。
 どうにかデータのバックアップは取れたので、後は新しいPCを買って来るまでできるだけ刺激しないように過ごします。

 というわけで、一時閉店していたSHOPを再開します。
 また宜しくお願いしますー(*^-^*)
 

PCが……。·°°(ノд`)

PCが起動しなくなりました(´;д;`)
とりあえず何とかなるまでSHOPを一時閉めます。
ご迷惑をおかけしますがご理解をお願いいたします。

あああこれどうしたら良いのか……orz

拍手お返事

◆11/8 匿名の方へ:
 コメント有難うございます。
 古い記事ですが、お役に立てて良かったです^^
 睫毛貼りって地味な作業ですが、最後の仕上げとしてとても大事なので緊張しますよね。
 上手く貼れるように祈ってます(*^-^*)
 

サイト更新

Chirpy**

Brownie鳴の野外撮影の写真3/3をUPしました。
夏に撮った写真の整理がやっと終わりました。
まだ整理できてない写真が後に控えてるので、同人の原稿が一段落したらやります……

つい調子に乗って撮りまくるから整理が追い付かないんですよね。
もっとアングルとか厳選して「ここ!」っていう一枚を撮れるように腕を磨きます。追々……
 

ウィッグ再入荷&新商品追加

【dollshop Little Cage】

【新発売】
●前下がりショート(LC-WM006) MSDサイズ
 遅くなりましたが、SDサイズに続きMSDサイズにもBlond・Honeybrown・Chocolateの3色が追加になりました!

【再入荷】
●くるくるショート(LC-WL007) SDサイズ:Blond

幼SDサイズのウィッグも近々入荷する予定ですので、お楽しみに!(*^-^*)/
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

茶太郎

Author:茶太郎
198×年生まれ
人形、金魚、もの作り、甘いものが大好きな♀
東京の端っこ(都心よりも山梨県の方が近い)在住

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleつぶやきsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
