

ウィッグ新商品追加

【dollshop Little Cage】

大変お待たせしました!
幼SDサイズ(6~7inch)のウィッグが入荷しました。

【新発売】
●ロングウェーブ(LC-WS004) 幼SDサイズ
 color:Blond・Honeybrown・Chocolate

●ツーテール(LC-WS005) 幼SDサイズ
 color:Blond・Honeybrown・Chocolate

●前下がりショート(LC-WS006) 幼SDサイズ
 color:Blond・Honeybrown・Chocolate・Black

●リボンカール(LC-WS012) 幼SDサイズ
 color:Blond・Honeybrown・Chocolate

 頭囲16cm~17.5cmのドールに対応していますので、うちのLINAchouchouや、幼SD、Leekeの子が対象になります。
 サイズ的にはSDcuteも大丈夫だと思いますが(ボークスのお店だと共用として売ってますし)、我が家にはモデルがいないので未確認です。

 まだ種類は4種類と少ないですが、需要が多ければそのうち増やしていこうと考えてます。
 

サイト更新

Chirpy**

 Photoページに櫛枝の写真をUPしました。
 前回の写真の続きです。

 SHOP用の写真も合わせてせっせと編集してたら、右腕が上がらなくなりました(;´Д`)
 力入り過ぎなのかなー
 

色々お片付け

 あれこれ出しっぱなしにしていたドール用品をやっと片付けました。
 一番参ってたのがウィッグで、工場に発注した時のサンプルとかが急激に増えて溢れてたので、どうにかやる気を奮い起こして整理しました。
 いつの間にかごちゃごちゃになってたサイズと長さで分類し直して、箱を増やして……と、想像以上にがっつり整理整頓。
 季節外れの大掃除になりました。お陰で汗だくになりましたぁ(;´Д`)
 ついでに要らないウィッグを思い切って処分するつもりで挑んだんですが、改めて見てると今度使おう、とか思っちゃって殆ど処分できませんでした。
 捨てられない女……

千日紅

 捨てられないと言えば、庭の千日紅がいい加減ボサボサだったので切り戻したんですが、案の定もったいなかったのでドライフラワーにすることに。
 この鮮やかな赤紫が干しても褪せないのが千日紅の良いところです。
 綺麗に乾いたら撮影に使えるかなー……と、こうして部屋に物が溢れていく訳ですね……
 

サイト更新

Chirpy**

 物凄く久々にサイトを更新しました。
 春に撮った櫛枝の写真をUPしました。
 夏前に撮った写真が溜まってるので、少しずつ整理しているところです。
 こう暑いとなかなか集中できなくて参りますね(;´Д`)
 
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitleプロフィールsidetitle

茶太郎

Author:茶太郎
198×年生まれ
人形、金魚、もの作り、甘いものが大好きな♀
東京の端っこ(都心よりも山梨県の方が近い)在住

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleつぶやきsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
