

水槽アップグレード

 茶太郎の部屋には45cmと30cmの水槽があり、親金魚3匹と兄金魚(2011年生まれ)7匹と弟金魚(2013年生まれ)5匹が暮らしています。
 親金魚が暮らす45cm水槽が近頃手狭になってきたので、今日思い切って60cmにアップグレードしました。
 水槽を設置しているメタルラックも新しく55cm→75cm幅に入れ替えて、ついでに空いた45cm水槽に子金魚達を引越しさせるという、だいぶ大がかりな作業になりました。
 ずっと水槽を洗っていたので腰がミシミシします……

 でも金魚達がゆったり泳いでる姿は癒されますね。しわわせ~(*´∀`)
 明日は広くてピカピカの水槽を眺めながら一日ゴロゴロして過ごします(笑)
 

拍手お返事

◆9/16 匿名の方へ:
 お返事が遅くなってしまってすみませんっ
 コメント有難うございます。バラは初夏の方が華やかですが、秋の花も深みがあって良いですよね。
 野外撮影は勇気と開き直りが肝心です(笑) 頑張ってくださいね(*^▽^*)

◆9/22 匿名の方へ:
 ご要望有難うございます(^-^)
 幼SDサイズのウィッグはどんなデザインを増やしていこうか悩んでいるところなので、今後の参考にさせていただきますね。
 

サイト更新

Chirpy**

 Photoページにちよりの野外撮影写真1/2をUPしました。
 横濱イングリッシュガーデン凄く綺麗でした。是非また行きたいです。
 秋バラの季節とか、またもの凄く混むのかな……

 関東は明日台風が来るらしいですね。
 今日庭とベランダの強風対策をしました。
 バラの枝が春からけっこう伸びたので、折れないようにフェンスや物入れに括り付けたんですが、棘に容赦なく引っかかれました(´∀`;)
 これで無事に台風を乗り切ってくれればいいんですが。
 

サイト更新

Chirpy**

 Photoページに、今年の夏バラの写真をUPしました。

 だいぶ秋らしくなってきましたね。
 そろそろ庭のバラたちも秋の花に備えて剪定する時季になってきました。
 
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

茶太郎

Author:茶太郎
198×年生まれ
人形、金魚、もの作り、甘いものが大好きな♀
東京の端っこ(都心よりも山梨県の方が近い)在住

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleつぶやきsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
