

ミシンのメンテ

明後日にジャノメの人がミシンのメンテナンスに来てくれることが急遽決まりました。
別に何処が不調という訳じゃないんですが、もう買って十年になるし、部品が生産中止になる前にそろそろ一度オーバーホールしたいなぁと。
しかし、この工場兼物置兼寝室に人が踏み入れる様を想像すると絶望しか浮かばない……
明日頑張って片付けよう……(白目)

サイト更新

Chirpy**
Photoページにツグミとバラの写真3/3をUPしました。
やっと一通りUPできました。

やっぱり花と一緒に撮る写真は良いですね。
ガーデニングも写真ももっと上手くなりたいなぁ…
 

サイト更新

Chirpy**
Photoページにツグミとバラの写真2/3をUPしました。
調子に乗って撮り過ぎたので編集作業がしんどいです……(自業自得)

台風の影響で窓の外が嵐です。
関東は暴風域に入らない予報だったので、完全に油断してました。
あー、何の備えもしてない……庭が……(;´Д`)
 
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

茶太郎

Author:茶太郎
198×年生まれ
人形、金魚、もの作り、甘いものが大好きな♀
東京の端っこ(都心よりも山梨県の方が近い)在住

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleつぶやきsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
